RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
20
CM:0

02:27
Category : 他・雑記
コミケかぁ
企業の物販次第じゃ行くかもだけど◯っしー行かないみたいだし1人で行くのもな

-----
GA文庫で2012年に一番売れた本・・・織田信奈売れすぎぃぃぃ!
信奈アニメはなんだかんだでしっかりした作りだったし
ちょっと前まではポリフォニカ文庫って感じだったけど世代交代か

『ささみさん@がんばらない』は1年以上かけてシナリオを練った! つまり期待できるってことか
またそうやってハードル上げを・・・
正直原作基準にしてもそこまで何がどうって程じゃないと思うんだが

今日18日からローソンで『まどか☆マギカ 2013年卓上カレンダー(缶コーヒー6本付き)』が発売されるぞおおお!!
ローソンの擦り寄り方が半端ない
ローソン→深夜アニメ
セブン→ドラマ、キッズアニメ
サークルKサンクス→ネトゲ
ファミマ→ミクさん
なイメージ

【ポケモン】個体値・努力値は今後のシリーズでも無くす予定なし。3DSでルビサファリメイクはもしかしたら出るかも?
個体値気にしだした辺りからリアルに支障をきたす可能性があるので注意が必要
俺はせいぜい努力値位かなぁ、余裕ある時は何匹か捕まえてみるけど

-----

執行者は3rdのアレンジも良かった、碧のミニゲームでも流れたり
The Fate of The Fairiesは途中にメインフレーズのアレンジ入ってるのが最高
リベルアークとかでも使われてるけどこのフレーズがたまらんね
ネリコ2発、安心の志方メロディこの人も一発で分る曲書くね
Otherworldはアレンジの女性Vo版もまぁまぁ、FF8のラスボスの延長っぽい曲だよねこれ
そしてゲームに恵まれない浜渦


-----
厨二病完走
なんか良い話にして終わったけどやはり面白いかと言うと首をひねる所
女の子とか京アニクオリティではあったが背景とかは氷菓とかと比べるとかなり落ちてると思う
先輩とデコ森と一色は別に居なくても話的に問題なかった気がする、ニブタニとトーカさんだけでOK
ニブタニは最初は青ポジションかと思ったけどいいお母さんポジションに上手く落ち着いた
一応原作付きと謳ってるけど結局は京アニオリジナルみたいなもんだしその限界かなぁ
戦闘イメージは動いてたけどサンライズとかに比べれば落ちる気がするし
というかあれ正直いらないよね、動かすシーン入れたかっただけって感じで不自然
話し的に見所があったかと言うとそうでもなく、まぁもう見ることはないかな
福山と☆の声が強すぎて目瞑って思い出すと女の子の声がどれも同じような感じだった気すらしてくる
45点位

----
ガルパンいい所で終わりすぎ
これで待たされるのは中々

ROまたなんかイベントきたみたいだけど以下略

昨日寝た記憶が無くて朝起きて不安
寝落ちしたならわかるんだけど電気消してサブPC消してちゃんと布団に入って起きたのが謎
寝る前にその過程をした記憶が無い、次の生体やったら寝ようって思ってて気がついたら朝だった
何これ怖い


寒い、出来るだけ毛布で凌いでるけど今日は暖房入れた

Comment

非公開コメント

友近ダイエット