RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
23
CM:0

01:25
Category : 他・雑記
会社ついたと思ったら気がついたら日が暮れてる

-----
『ジョジョの奇妙な冒険 ASB』の最新PVが公開!3~6部の主要キャラクターが動く!しゃべる!
覚悟とは、暗闇の荒野に、進むべき道を切り開くことだッ!
名言すぎるでしょ・・・これはやっぱ買うしかない
つーかレクイエム出ちゃうの、設定上無敵なんだけど格ゲー補正されるとは思うが

PSP『境界線上のホライゾン PORTABLE』店舗別特典イラストがエロすぎ! 安心の裸体率
露骨に偏った人選、ネイト頑張ってるけど。時々でいいから正純とアデーレの事も思い出してあg・・・
しかしまぁある程度ある上にメインヒロインのホラなんとかさんの存在感が・・・
仕方ないよね、女性キャラ多いとメインの存在感薄くなるよね、どこぞのシスターみたく
そもそもどちらかと言うとトーリがヒロイン気質だから・・・

これならガノタでも大丈夫! ガルパンの戦車をガンダムで例えた一覧表www
なんとなく伝わるけどこれはこれで微妙な例えが
陸自がぶっ飛んでるのはよく分かった、これだけ見ると大洗が黒森峰に勝てる気がしない

『刀語』が2013年4月よりノイタミナにて12週連続1時間放送! BD-BOXも発売決定!
1期丸々刀で使うのか
結構面白かったしちょっとBOX欲しいなぁ
というか錆白兵との戦闘シーンはいつ実装されるんですか

2013年にアニメ化されそうなライトノベル 1位「魔法科高校の劣等生」 2位「ノーゲーム・ノーライフ」など
劣等生はみんな言うね、微塵も食指が動かないないけど
まぁこのラノ上位から適当に来るでしょう
ホライゾン3期はよ、後3クール分くらいは余裕でストックあるし映像化して欲しい

アニメ映画『聖☆おにいさん』特報映像が解禁!
普通に深夜枠で良かったんだけどなぁ

-----

ヒュッケバインは犠牲になったのだ・・・
軌跡の街道BGMは安定してる、センコロも安定、ネリコ連続、下村桜庭の安定感
鋼のレジスタンスは良かったね、αシリーズからパッっとしてなかったけど久々に良かった
時のみる夢は20:50からのフレーズが来た時のニヤニヤが止まらなかったな最初に聞いた時
スマブラのアレンジは基本的に良アレンジすぎてやばい
ラスレムも途中で止まってるんだよなぁReversal!がもっと上かな?ミンサガのアレンジも関戸
アーシャはいいおじさまゲーだった、ツンデレジョージおいしいです
石渡サウンドいいねGGの曲はBBに比べて全体的にギターうぃんうぃんいってていいよね
ボスイノディズィー闇慈テスタザッパ辺りが好き

-----
SAOいい最終回だったね、途中から壁が足りなかった
1クールはキリト△で2クール目はキリト△だったけどスタッフロールのダイジェスト見たら色々あったなぁと
1クールは攻略というより女の子助けてフラグ立ててたイメージしかない
Twitterでも言ったけど2期はチートから始まってチートというか管理者権限とかどうなのって感
無理って言われてるのに猪突猛進して最後はまぐれ当たりみたいな勝ち方だし
2クール目のキリトさんはただの突撃厨にしか見えなかったわ、後先考えなすぎ
梶浦BGMは安定だったけどこれだって曲は無かったかなぁ、らっきょとか真下アニメと比べると落ちる
作画は安定してたけど、何となくスマートに動かしすぎって感じはあった顔芸とかもあったけどうーん
何というかグレンラガンとかプリキュアみたいな作画が圧倒的に足りない、抽象的すぎるけどそんなイメージ
65点

-----
やっと明日スパロボ終わりそう

Comment

非公開コメント

友近ダイエット