RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03
08
CM:0

00:13
Category : 他・雑記
最近やたら睡魔が・・・

-----
今年のRJCパッケ
剣聖が普通に強い
一番目に付くのは斧修練。ケミスキルなのかメカもなのかその辺が気になるけど
どちらにしても+5でカトリ挿すだけでデメリットのないDI魔女帽だしやばい
魚とか連はステ無詠唱でいいから魔女とか一番使ってるの商人系だしおあつらえ向き
でも斧修練縛りは他スキル結構切り詰めないとだし差別化は出来そうか
DI挿しで25%とか、アクセ1個空くレベル、+7魔女帽とは何だったのか
他で現実的なのは槍修練位だけど10%でどうこうなる状況ってイマイチなさそうな
殴りクルセ系はとりあえず剣修練10にしておけば役に立つって程度か
他はヴァジュラ1個買っておけばいいかなぁってレベル、ドムラにSついても何刺すの感
両方共1個あればいいし過剰必須なパケ装備に比べて財布に優しい
ドラマCD
僕はピアメットちゃん!
アトロスセットの魔法版?むしろこれよりピアメットのペット出す作業をだな

-----
『ワンピース海賊無双2』 アクションやキャラクター育成などを紹介した第3弾PVが公開!
普通に面白そうなんだけど
ジョジョゲーといいゲームが漫画に追いついてきてるよね

最近の“ハーレムもの”は男子キャラが中性化(軟弱化)!?
今期だとキョロと杉崎と小鷹さんと・・・俺修羅もか
何だかんだで2-3本は毎回あるジャンルと言うかラノベが基本ハーレムだから仕方ない
主人公の難聴スキルはどれも健在だが、今期だと特に小鷹さんは酷い
というかラノベ系ハーレム主人公の正反対のキャラ出したらどこぞのエロゲの鬼畜戦士になるんじゃ・・・

【激安戦争】グーグルが、ついにAmazonと同種サービスを始めるらしい アマゾンより10~15ドル程度安くなる見通し
なにがはじまるんです?

『境界線上のホライゾンⅡ』480ページの特典小説サンプル公開! 本当に「特典」なのかこれはwww   他
その鈍器売ればんじゃないかな
特典がその辺の電撃新刊の2,3冊分位あるんだけど

京アニのCMで、イケメン水泳部のCMが流れる事件が発生
やだ・・・かっこいい・・・
たまこ見てて吹いたわ、左から神谷中村杉田福山とかなんでしょどうせ・・・
一番右がもち蔵っぽい、京アニのこういう方向での本気も見てみたいような

約50%の人が『パズドラ』を始めてから他のゲームをあまりプレイしなくなるらしい
自分の周りでも行って帰って来れなくなってる人が露骨に目に付くようになってきた、アカンで
俺はまぁ当分スマフォにする予定無いし平気そうです

【ヴァンガード】TAFトムスブースでアイチのお米「ヴァン飯!!」が発売決定!炊き上がれ僕のお米wwwww
また謎コラボ、でもまぁ炭水化物は実用性あっていいよね

-----

オイルでアイセンサーが・・・ついに100位圏内に。
安心のオサレP4、通常戦闘もオサレだけどこの曲も普通に聞きまくる放課後曲だからなぁ
ホウオウはポケモンの中でも独特、元祖グリーングリーンズやっぱ良い
五大竜サビがやっぱいいね一時期ずっと聞いてた、碧のラスボス弱かった覚えしかないや
毎回BGM優遇されてるZero、背景のWが当時ニヤニヤだった、セーカイーはPXZでアレンジされてたみたいね
飛翔、アンサガなんかもう常連ばっか、浜渦はゲーム付きサントラ多すぎだってばよ、桜庭はVPのが上かな
唯一のnewのグランナイツヒストリーは今後も出てきそうだ
Ever17は記憶を消してもう1回やりたいゲーム、これのせいでこれ以降のADVの評価が伸び悩むレベル


----
gdgdは今週の予告怒られそうな気が・・・また円盤で無かったことにされそうな

Comment

非公開コメント

友近ダイエット