RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
28
CM:0

22:57
Category : 他・雑記
季節の法則が乱れる
朝寒くて昼暖かかったり着ていく物に迷う

-----
『ガールズ&パンツァー』最終話・・・熱い・感動・神回、文句なしの最高の最終回だったな!
最高でした、良いアニメをありがとう
待たされたかいがあったというもの、クオリティぱなかった
2012年のアニメはホラⅡとガルパンの2強で確定

【アトリエ新作】PS3『エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術師』発売決定!初回特典は『マナケミア2』!!
謎特典
しかし6人制+マナケミア特典って事はシステムとかマナケミア踏襲してたらいいな
基本的に戦闘中交代できるRPGって最終的に交代しなくても良くなるのがパターンなんだけど
マナケミアは最終的に交代するのが基本戦術になるバランスが非常に良かった、あのシステムはいい
ガストが「アニメコンテンツエキスポ2013」にブース出展―アトリエ最新作のB2クリアポスターなどのグッズ販売やイベントスペースを展開
主人公2人かな?男のほうイケメンすぎるだろ
一周してまた乙女層取りに来てるで、しかしやっぱ左絵は良い物だ、画集出さないかなぁ

正式タイトル発表!劇場版『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 3rd Reflection』ゲームでもアニメでも描かれていない完全新作
StSのなのはさんは強すぎたからこれは期待
まぁ敵が女の子だった場合は多分SLBぶっぱしてから話を聞いて(脅迫)ないつものパターンな気がするけど
劇場版AsでHMFBみたいなマルチロックしてたし恐ろしい子やで

【西尾維新】物語シリーズ新作『暦物語』5月下旬に急遽発売決定!!
どこまで読んだっけ・・・

PSP『スーパーロボット大戦OE』配信決定。全8章で1章ごとに分割配信のDLタイトルに
なにこれカオス
パトレイバーもそうだけどケロロってどういうことなの・・・
まぁケロロアニメはサンライズだからパロネタやりたい放題だよね
ガンダムの参戦もカオスってレベルじゃない、脚本成立しねーぞ
参戦だけ見れば即買いするレベルだけどNEOのシステムって・・・いい話あまり聞かな・・・
後は分割も地味にだるいからやるなら全部出てから評価見て一気にかなぁ

【うちは】ナルトの写輪眼コンタクトが凄すぎる!開眼しすぎやろwwww
なにこれかっこいい
厨二病が捗るな

角川書店、アスキー・メディアワークス、エンターブレインなど消滅
おや・・・角川グループたちの様子が・・・?
まぁラノベは8割角川だったし買う側としては何がどうって気もするけど

『中二病でも恋がしたい』契約更新!CMが公開される! 2期くるううううううううううううう、再放送も決定!
いやいいからそういうの
ハルヒとフルメタ作れって何回言えばいいのか
氷菓でもいいけど原作足りなそうだし、やっぱあのCMのホモォをだな

-----

-----
ゲー音ランキング動画無いと更新するタイミングに迷う
1期は関東最速だった気がするうたプリが2期は関西最速になっててがっかりだよ
苺ましまろ買い忘れた、天にひびきと一緒に買うかな

アニメ最終回感想は気が向いたら纏めて

Comment

非公開コメント

友近ダイエット