RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04
15
CM:0

01:31
Category : アニメ関連
なんだろう、本末転倒というか逆にアニメ消化を強いられてる気がする

-----
ゲーム音楽の生演奏に特化したフェス『JAPAN Game Music Festival』開催決定!ファルコムJDKバンドやZUNTATAなど
何これ胸熱

PS3『エスカ&ロジーのアトリエ』、新キャラ、ルシル・エルネラちゃん(14歳)正式公開!可愛すぎてぶひいいいいいいいいいい
ウィルベル続投って事はアーシャとかツンデレジョージがワンチャンあるで

【ポケモン速報】ミュウツーのような新ポケモンは、ミュウツーの覚醒した姿wwwww
どっちかというと進化前って気もするけど

-----RO
153_20130414134218.jpg
マモレナカッタ・・・エフェクトも音も無く崩れ去る
元のアイテムが100Mちょいしてでエンチャ費用が安く見積もって80M
軽く200M飛んでる訳でアカンわコレ・・・・魔力値上がり傾向だし次挑戦できるのはいつになる事やら
そもそもこの4回目挑戦にたどり着く迄が厳しいと言うのに
これ毎回クエ品6個貰えていいレベルだと思うの、135だとキャラ作って消しでもキツいし

大型Xの過剰と時空のせいで所持金が100M単位で消える、何かがおかしい・・・
使わなかったらって考えだすと・・・・やめあら

Gvは今週も連だったけど今日はイマイチ、殺す以上に殺される場面が多かった
連やってると相手の皿がちゃんと霧してるかどうかよく分かるね、今日の相手はしっかりしてた感
献身DFとかニュマとかバリアとか色々防御法はあるけど霧が一番厄介かなぁ長距離岩盤とかウィードに期待せざるをえない
それはそうとなんかEMCとのタイミングが合わないGvだったな
マスターどうこうじゃなくて単純に俺がEMC来る瞬間に死んだり移動したりで1人ポツンと残る場面が何度か
献身無いとマジでしなやすげーだから防衛したい、いや今日も結果的には防衛したんだけど防衛戦ということで

-----

ボンバー!(物理)マジで歌で世界救ってた
いつもの人のついに完結、俺の知ってる2次Zと違う・・・
まぁでもどれ使ってもある程度無双出来るゲームだったけど突き詰めた結果がこれだよ
汚いな、さすがグランナイツきたない

何か今は土曜もGvもあるせいで録画分のアニメ溜まりまくる
基本的に前日の録画分は帰ってきてからチェックするけどGvで2h+動画編集とかしてると日付変わって俺妹始まるし
土曜深夜はそのまま見てから起きて日朝見て金曜録画処理すると日曜の午前中まで全部アニメで埋まるレベル
どうでもいいのはなるだけ別作業と並行処理するようにしてるが面白いの多いし
切実に月~水に分割して欲しい

以下アニメ感想
-ヴァルヴレイヴ
C.E.71年、工学を専攻するコーディネイターの少年キラ・ヤマトは、中立国オーブのコロニー・ヘリオポリスで平和に暮らしていた。
しかし、このコロニー内では連合軍による5機のMSの開発と万能戦艦の建造が極秘裏に行われており、その情報を得たザフトのクルーゼ隊は独断で奪取作戦を開始する。
日常は一変しコロニーは戦場へと変わり果てた。キラは逃げ惑う内にMS工場へと辿り着き、連合兵とザフト兵の激しい銃撃戦に鉢合わせしてしまう。
キラは居合わせた連合の士官マリューに促されるまま、残された機体ストライクに搭乗し脱出を図る。待ち構えていたクルーゼ隊のMSと戦闘に巻き込まれるが、そのまま敵を撃破してしまう。

だいたいこんな感じ
イケメン少年集団が攻めてくる所とか特に、これは西川さんキャラ出てくる可能性が微レ存
まぁ何が言いたいかと言うと王道だね、悪く言えばベタ、突然崩れる日常、謎の機動兵器、んで乗っちゃう辺り
エルフ君が幼馴染だったら完璧だったね、それか1年位早めに潜入して仲良くなってれば
つーか時代考証というか技術レベルがよく分からん、宇宙デフォなのに日常生活は今と変わらんし
あと某学園都市並に警備がザラすぎるだろ、中立とは言え戦時下なのにあっさり侵入しすぎ

ショウコはまぁアレだね主人公が密かに想いを寄せているって設定がフラグだった
フェストゥム抱えて自爆しそうな名前だし、個人的には何となくARMS思い出したが
という訳で確実に生きてると思います、目の前で首コキャするまで信じない
これも大体種のせいだけど、死体確認するまでは死んでると思えない
問題はどのタイミングで戻るか、このパターンは大体敵の本国とかで養生してエルフ君と仲良くなったりするパターンな気がするのだが
中の人が桑島だったら実験台とか色々酷い目に遭いそうだけど、多分平気だろうきっと・・・多分・・・

ヴァルヴレイヴ自体はスパロボで無双できそうな、空飛べて運動性高いし
今のところ回復機構とかバリアとかは見えなかったけどあの赤い光が何なのか
後は公式見ると何種類か載ってるけど換装なのか別機体なのか
人間やめますかは不死身になった上に噛み付いて最後の赤血球?細胞?から考えると吸血鬼系?
一応人間が作った物みたいだしそこまでオカルティックでも無い気もするが
もしくはウイルスか、どちらにしろ噛まれた事でエルフ君もフラグ立ってそう

復讐を衝動に戦ってる場合絶対どっかでつまずくターニングポイントがあるはずだからその辺どうするか
というかその復讐の元が元気だった場合、エルフ君に完全論破されそうなんだけど
1話見て思ったのは大体そんな所か、どうなんって聞く人がいるからやたら長く
OPは良かった、まだだけどEDも良いし期待値通りかなこの辺は
1話の掴みとしてはテンプレートそのものだけど、これも良くも悪くも期待通り
イケメンマシマシツンデレカラメって感じだしヒロイン空気な予感
OPアニメでフラグばら撒いてるしとりあえず続き気になるね

-変態王子
カントク絵の再現率は上々
テンポも良かったねアニメ向きかもしれない
嫌悪感無く見れた

-レールガン
まぁいつも通り
食蜂さん出てくるのか

-俺妹
あやせはヤンデレ路線で。
京介さんキャラ崩壊というか中の人の地が・・・

-むろみ
Wikipedia見たら中の人地元民多すぎて吹いた、狙って集めたのか
方言に違和感無い訳だよ

-ガルガンティア
もうチェインバーだけでいいんじゃないかな・・・
船破壊は兎も角、人間ピンポイントで消毒とかぱねぇ
地球にいるうちは1機で世界征服できるんじゃねレベル
となるとやっぱ宇宙からなんかしらアクションがあるんだろうなぁ
チェインバーがなんか引っかかると思ったらOVAの宗介とアルか

-巨人
ミカサちゃんグーは痛い
なぜ成長した・・・・


刀再放送のOPが凛とし花のごとくっぽかった
シノブちゃんの京都弁が怖い
ヤマトは普通に面白い

Comment

非公開コメント

友近ダイエット