RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
21
CM:0

02:10
Category : アニメ関連
4月とは一体・・・

-----
『じょしらく』円盤6巻特典CDの歌詞が酷すぎるwww これはたしかに延期するww
公式でも尼でも延々と延期してると思ってたらこれだよ!

アニメ『ちはやふる』1期、26日まで全話無料配信きたああああああああ!見てない人は見とけ!!
ここ数年の深夜アニメのTOP10に入る作品だと思うから是非

落合さゆり『ぎんぎつね』TVアニメ化決定!エイプリルフールネタがまた本当にwwwww
雰囲気が良い作品

住宅地区の仕様に大きなメスを入れた『SimCity』のアップデート2.0が来週火曜日に配信決定
街に入れない時があるのと渋滞をだな
でもまぁこういうのはオンラインの利点だよねパッチとかDLCとか

京アニが新作発表会を4月26日にニコ生で放送!キャラのシルエットも公開!イケメン水泳アニメ来るか!?
くるか・・・

【禁書・電磁砲】「とある自治体の地域振興」が今年も開催! 描きおろしグッズも販売
勝ち確アニメの聖地だと企画もたてやすそう


-----
-VVV
まさかEDの僕じゃないー僕じゃないーがエルフ君の心の叫びだったとはね
(アードライを撃ったのは)僕じゃないー(ドルシアを裏切ったのも)僕じゃないー
エルフ株の暴落がヤバイ、散々ドヤ顔で説教した割に最後連行されて来週縄に縛られてる辺りギャグ?
アードライはどこのデュエルのパイロットなのストライクゥゥゥゥゥ
このまま誤解したまんまエルフ君のヤンデレストーカー化でお願いします
んでショウコさん生き返るの早すぎでしょう?色々想像した人にあやまれ
ていうかあのタイミングでどうやって無傷で車の中にとか突っ込みどころが・・・
そりゃ生きてるとは言ったけどフリーダム落ちた回の予告でキラさん生きてた時位がっかりだよ
やっぱり帰ってくるシーンは重要だと思うんだ、次にあったら敵同士だったみたいな
お陰でついカッとなって殺しちゃったハルトが暗黒面に・・・
後はショウコが生きてても表情一つ変えなかったサキちゃんの立ち位置が
積極的だったり余所余所しかったり微妙な距離感、いや勘ぐりすぎるのはよそう
先週の色々なオチが普通すぎてそりゃそうですよねって感じが酷い
ヴァルヴレイヴ自体はトランザムして腹切りライザーソードってどういうことなの・・・
結構シリアスだけどアクエリ要素が見え隠れするのは気のせいかな、流石にあそこまでギャグじゃないか



-----
ジュエペの男性陣が軽くドルシア軍なんだけど
子供向け朝アニメはんぱねぇわ、去年は朝から小野Dがキャラソン歌ってたし予備軍育成に余念がない

金曜は安心して見れるのが多いね、うたプリ面白い
ラノベ組は魔王は安定、俺ガイル、変態王子も気にせず見れる
デートはもう見る必要ないかな、かなり酷いでしょこれ

レールガンは安定してそうで所々気になる作画が
アザゼルさんの大塚明夫の使い方に吹いた

Comment

非公開コメント

友近ダイエット