RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
26
CM:0

23:45
Category : アニメ関連
『アトリエをやる』『新番チェックする』「両方」やらなくっちゃあならないってのが7月の辛い所だな
覚悟はいいか?俺はROまですると多分色々無理だ・・・・
アニメ始まる時期にコンシュマー出すの本当にやめて欲しい、せめてひと通りアニメ選別終わってから

-----
2013年夏アニメ 放送最速情報・画像まとめ!
2期物多め、物語シリーズは安牌、神にーさまも地味に期待
女の子4-5人の日常系がやたら多いなぁ、ロリきゅーぶは1期見てないです狙いすぎて逆に引くわ
新規の注目枠はゲーム高評価のダンガンロンパ、京アニの本気ホモォが見れる(予定の)Free
ローゼン、銀匙は原作付きだからまぁ無難かな、Fateはhollowやれってばギャグパートだけでもいいから
ブラプリ、ネプネプは未知数、ダークホースになりうるのはガッチャマンと有頂天家族とかその辺かなぁ
大体原作付きでオリアニ少なめ、1季に2-3本オリアニメ欲しい所、原作付きはどうしても展開バレってるってのがあるから
これは無いなぁってのもあるけど俺ガイルは完全に名前で敬遠しそうになったからなぁやっぱ見るしか無いか

-----
劇場版『空の境界 未来福音』2013年9月公開決定!!
円盤は冬位かな

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 ASB』第1部『ディオ・ブランドー』&第6部『エンリコ・プッチ』参戦決定ッ!!!
プッチ神父はホワイトスネイクかな、メイド・イン・ヘブンは再現したらいろいろヤバイけど
ホワイトスネイクは落とし所だと一定時間スタンド使用不可とかになるのかなぁ
6部はまだ徐倫とエルメス位しか出てなかった気がするからウェザーとアナスイも期待
【画像】『ジョジョASB』現時点の全キャラ 多すぎワロタwwwww
久しぶりに壁紙変えた

「私立はかない学園」を読んでみた。・・・やっぱりアタマおかしい漫画だった(*^_^*)ニッコリ
日本まだまだ大丈夫だった

ようやく「男性向けショタ」に時代が追いついてきた
割りと本気でどっちでも良くなってくるから困る

おじさんと恋をする乙女ゲーム「おじマイ」の攻略キャラクターにとんでもない男がまじってるんだけど……
乙女ゲーには良くあること、逆に考えるんだ人間なだけマシだと
とか恐竜とか色々あるからな、上のショタとか全然普通だわ

『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』今秋アニメ化決定。長い
俺芋、俺修羅、俺ガイルに続く俺◯◯第4弾
まぁぱっと見地雷臭しかしないけど俺ガイルの例もあるし、とりあえず2-3話までは見るが
俺芋は周りが騒いでるだけで俺修羅は見るの苦痛で俺ガイルはダークホースだったという事で今1勝1敗1分って感じ

-----
最終回シーズン・・・なんだけどイマイチ気になるのもないな
マジェプリ続きだしVVVはギャグだし分割だしガルガンティアは期待だけどある程度予想の範囲な気もするし
原作付きもそこまで、強いていうならちはや、原作まだ終わってないしそのうち続きやって欲しい
今期楽しませてもらったはまおう俺ガイルは日常パートで落とすみたいだし未知数的な楽しみは余り
最終回じゃないけどヴァンガードは相変わらず気になるが
あぁうたプリは超期待してる、スタイリッシュCD挿入と先週の滅びのバーストストリーム超えあるか期待

ストックまだまだあるしホライゾン3期急いで、最近で1期も2期も最終回完璧だったのアレくらい

Comment

非公開コメント

友近ダイエット