RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
30
CM:0

01:26
Category : アニメ関連
CMで櫂君が楽しそうでなによりです

-----
resize0139.jpg
という訳で到着
アニメと特典小説かたしてはやくやろう

-----
PS3/PSVITA『英雄伝説 閃の軌跡』ダミパケが公開。フィーちゃんメインけ
まぁ金瞳だからなぁ・・・
【動画あり】PSVita『閃の軌跡』秋葉原の抽選会でOPムービーが公開!主題歌かっけぇ!!
更に金瞳の子が、メガネ巨乳ちゃんは味方じゃなかったらラスボスワンチャンあるレベル
軌跡シリーズの金瞳とメガネは信用したらアカン

「食戟のソーマ」VOMIC化、キャストも発表! 小野友樹、中原麻衣、小山力也
まぁ時間の問題な気も

【ドM向け速報】触手が犯される女性上位なエロゲ『受け触手』が発表されるwwwwww
あるあ・・・・ねー・・・ないよね?あれ?

何という時代だ・・・ホモアニメ『世界一初恋』がアニメ映画化決定!!!!!
(アカン)

-----
-うたプリ
いい最終回だった、いやもう神アニメでした
なんかもう見終わった後の達成感というか満足感というかその余韻が凄かった
意味わかんない上にツッコミどころしかなかったけど

-デビサバ
大和さんマジメインヒロイン、新田さんとは何だったのか
まぁ終わり方に関しては中盤からポンポン死にだした時からこういうオチしかないと思ったけど
大和さんが予想以上にヒロインだった

-VVV
今週は僕じゃないの使い方完璧だったな、どうしてあのシーンで使わなかったんや・・・
6号機便利だな、カインに関しては伏線色々張ってたしそこまで
イクスアイン→頭いいっぽいけど馬鹿
クーフィア→頭悪いっぽいけど馬鹿
ハーノイン→馬鹿っぽいけど頭いいけど頭回りすぎたせいで死にそう
アードライ→ヤンデレ
エルエルフ→エルエルフさん
ドルシアもイロモノ揃いになったなぁ結局
そして分割予告、相変わらず予告だけ見るとすげー面白そうなんだけどイマイチ期待できないのは何でだろう
何でっつーかまぁ・・・・

-ちはやふる
いい最終回だった、太一さん泣いていい
続きはよ、というかそろそろ原作買うかなぁ
1期含めてマジでオススメのアニメ、下手なラノベアニメ見る位ならこれ見るべき

-はまおう
いい最終回だった
原作2巻までしか消費してないらしいし2期はよ

-俺ガイル
いかにも番外編といった感じ
ゆきのんはツンとデレは9:1位でいいよ7:3位になってる
アニメ版はきれいな俺ガイルってのは的を射てる気がする、良くも悪くも表面的な所だけ掬った感じ
原作のひとり語りとかカットしたの再現で2クールでやって欲しいアニメだった
6巻1クールは詰め込みすぎや

アザゼルさんは終始酷かった、いい意味で
むろみさんもいい最終回だったね、中の人地元民多すぎた

-----
俺ガイルBD版、ED変わってないんだけど普通未完成だったら後で完成版に直すんじゃ・・・
1話のアレは間に合ってなかったって訳ではないのか
特典小説のヒッキーのパロネタがタイムリーなの多すぎだろ、あとゆきのんデレすぎ

そういや空の境界TV版なんてやるんだね
円盤は揃えたけど時系列で再編集と言う事なので見てない人はおさらいしても良いかもしれない
昨今の劇場版アニメブームの発端&ufo評価爆上げはらっきょのおかげだと思ってる
現に神クオリティだったし梶浦BGMとのシナジーも考えるとZeroより上かな個人的には

ねんどろ西住殿ちょっと欲しい
177_20130629232215.jpg
ゆきさん弄りやす・・・人気者だからすぐ情報漏れる
SAN値というかプライバシーがピンチ

Comment

非公開コメント

友近ダイエット