RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
09
CM:0

02:36
Category : アニメ関連
なんとなくルートダブル思い出した

-----
『know』西尾維新、入間人間に続く異才・野崎まど、初の本格SF
入間も野崎も最初無意識に手に取ったけど並べて書かれるようになるって事は必然だったのかもしれない
やっぱなんとなく似たようなのオーラが出てるんだよね、24日発売

やはり「女体化」がとても素晴らしいことを再確認した
ハルヒとか一時期流行ったなぁ・・・
個人的には再三言ってるけど性転換テイルズ出して欲しい
最近のホモ寄りが全部キマシになると思えばかなり捗る、まぁ友情♂でもいけるクチだが

学者が発見した「ハッピーな人間」になる方法 「他人のためにお金を使う」「青い色を見る」など
全部実践したら精神的に不安定になる自信ある

【どう見てもストーカー】 『耳をすませば』の天沢聖司に見る恋愛テクニックがヤベェwwwwww
少女漫画のイケメン勢はある程度やってる所はあるけど貸出カードのくだりは昔も狂気を感じた覚えが
隣りに座ったこともあるとかイケメンじゃなかったらマジ通報されても仕方ない

【祝】声優・鈴村健一さんと神谷浩史さんのダンスが『キョウリュウジャー』のEDに採用!!「けんいちくんとひろしくん(38)」クソワロタwwww
楽しそうだなお前ら
応募したのはちょっと前に話題になったけど

インデックスがペルソナ5のドメインを取得!!P5くるでーー!!
RPG× リア充シュミレーター◯
期待だけど会社大丈夫なのか

ラノベで「名古屋人はよそ者に冷たい」など名古屋をディスりまくる作品が登場wwwwww
内容もなんか凄い馬鹿っぽい
名古屋は身内の名古屋勢ですら味噌談義始めるレベルだからなぁ
聞いたことないような味噌の名前が飛び交う

『進撃の巨人』次回予告のミカサの顔がやばいwwww完全にヒロインの顔じゃない
俺の知ってるヒロインと違う・・・

-----
とりあえずエスカで1周目終わり
エスカ編だったから10章以降は四極天ぶっぱしてれば大体終わった
つーか強すぎ、強化無しラスボスも余裕だったしバランス的にFFTのシドレベル
戦略が殆どスラグ→Wスロー四極天しか無くて必殺技とか殆ど見なかったなぁ
他キャラ頑張って5kとかなのに軽くその10倍以上叩きだすってどういう事なの・・・
まぁもともとRPGとしての攻略難度は低いゲームだけどね、普通にクリアは誰でも出来る
今回は4年あるので時間的にもかなり余裕あった
とりあえず男子会エンドとトゥルーエンドの為にロジー編開始
左絵はやっぱ至高、左絵の画集にゲームがついてると思って買ってる

-----RO
180_20130708223327.jpg
影の色が違うレイドが1匹
基本的にまず死なないけど1Fも2Fも稀に事故死する時はほぼレイドアチャ絡み

Gvは攻めあぐねて終わり、守りとはやっぱ別だよね
守り方見ても全然違うなと、こっちは通路でシャットアウトする感じだけど相手は攻めの形を作らせないというか
単純な荒らし性能の差を感じた、最近守りで結構対抗出来たからって甘かった
まぁ乱戦になったら弱いのは今に始まった事ではないが

---
土日月深夜がやべえ
土曜は特にMXが、大抵途中に再放送とか挟んでたけど今期は全部関東最速ってのが
アニメ見てたら気づいたら2時とかになる
日曜月曜も安定して2時間位見るものあるし本数的に余裕あるの火水位か
他の曜日は2-3時間アニメに取られて死ねる

日曜は朝アニメ見て積んでるゲームなり小説なりをずっと崩してGvやってアニメまで見ると下手な平日より疲れる謎
能動的に昼寝取らないと最後の方がキツくなる

以下引き続き夏アニメ1話
-ダンガンロンパ
何書いても多分ゲームやれって言われそう
1話としての掴みは良かった

-恋愛ラボ
やはり私の恋愛ラブコメは間違っている?
帰宅部とかと比べると全然見れるレベルだった
百合枠かと思ったら男キャラも出てくるみたいだね

-シンフォギア
1期もラスボス隠す気全然なかったけどこれで杉田ラスボスだったら笑う
んでいいように使われてたとかでみんな大体味方になる気が
相変わらず水樹が頭ひとつ抜けてる感じ

-幻影ヲ駆ケル太陽
1話の掴みとしては悪くはなかった、いきなり世界線飛んだけど
でも従姉妹無かったことにしたのは最終的に全部元通りENDな気がするよ
オリジナルだし伸び代はあるけど脚本次第かなぁ、戦闘シーンはある程度適当でも
BGMがホライゾンの人だから少し期待してる

-猫
良くも悪くもいつもどおり、寝癖の羽川が可愛かった
最近パチもん結構見た気がするけど本場のシャフ度は格が違った
このシリーズでOPED最初から出来てるのに違和感と思ったけど2期も出来てたっけ
まぁ良い意味で安定感ありすぎて確変起きようが無いのが欠点位か

-サーバントサービス
原作は読んでなかったり、今期良く櫻井聞くなぁ
うーん面白いかと言うと・・・Workingと比べるとキャラの濃さが足りない感は

-げんしけん2
雲のむこう、約束の場所?タイトルパロでいくのかな
そこまで違和感無かったけど波戸だけは1人にやらせるべきだったな
朽木は石田といい無駄にいい声だから困る

-神さまのいない日曜日
幼女はいい、心が洗われる
ただまぁあいなまで-50点、この人はもっと大人びて少し黒いキャラのが上手い
うーん、1話じゃなんとも感

-有頂天家族
謎久米田絵、本当に櫻井良く聞くな
1話じゃなんともかなぁ、雰囲気は悪くないし原作も下手なラノベよりは大丈夫?そうだし?
とりあえずは視聴、PAにしては珍しいタイプ

-ファンタジスタドール
色々混ざりすぎだろ、CCサクラとかヴァンガとか
いやまぁオリ枠だし一応期待しとくよツッコミどころ多かったけど
ラフレシアの君て・・・おまわりさんこの人です

-ブラッドラッド
コメディ分多めなのかな深夜枠だけどノリは夕方アニメな気がしない事もない

-魔界王子
最近毎回なんかしらゼロサムのアニメやってる気がするなぁ
男しか出て来なかったけど戦闘は1話では動いてたほう
特に抵抗無く見れるレベルだし、ただまぁ2日連続で過アニメの最後だから睡魔が
しかし最近悪魔だとか魔王さんはいろんなアニメに引っ張りだこだな

-きんモザ
幼女はいいねぇ・・・幼女は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ
五組の有効利用、久々に良い幼女だったわ、つーか中学生かと思ったらこれで高校生かよ
とりあえず視聴確定。今期の女の子数人の日常系ではトップかな
どうせならこれ見てこのままほわほわな脳内状態のまま寝たいレベル

-神知る
んだけどその後にまだあるんだよなぁ、悲しいけどこれって深夜アニメなのよね
OPは良かったけど1期程ではないか、相変わらず無駄に作画は安定してる
原作は面白かったから安心して見れるね、東山声はすっかりガハマさんで上書きされた
まぁハヤテ2期3期やる位なら神知るやれよって散々言ってた位だから期待してる

-ワタモテ
中村声が姉弟に人生相談されるアニメは
原作未読、なんか残念系ラノベ主人公のダメな所集めた感じの女キャラだな
ラノベだったらそれでもワンチャンあるけど公式のキャラ紹介が3人しか居ないのが先行き不安だよ
お花畑にトリップしそうな声だから本気だすと無駄にいい声が


-----
金→月でだけで新番17本
+朝アニメ、ヴァンガ、ヤマト、デス種HD・・・・アカンで・・・
気がついたら半年終わる訳だよ

後は銀匙ガッチャマンねぷねぷイリヤにミルキィか

Comment

非公開コメント

友近ダイエット