RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
14
CM:1

01:56
Category : アニメ関連
resize0140.jpg
resize0141.jpg
金曜はBSのシンフォギアもあるから8本、土曜はMXだけで6本
こんなの絶対おかしいよ・・・・金曜夜から日曜昼位まで家に居る間延々とアニメ見てる気がする

-----
もう食事をしなくて済む? 完全食『ソイレント』がアメリカで物議
いいえ。私は遠慮しておきます。
よりによって何でこのネーミング・・・軽くトラウマだよ

【動画】ドイツの「鉄道ジオラマ」 すごすぎワロタwwwwww
リアルシムシティ

【注意】3DS『クマ・トモ』は心身共に健康な人じゃないと精神攻撃に繋がる無神経な質問を何度も聞かれるらしい!
おいやめろ

PSVita『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』はなんと「フルボイス」!!大作がフルボイスとかどんだけVitaには入れられるんだよ
やりたいんだけどリメイクゲーやってる程時間的余裕が無い

足立区の広報紙に突如として「金髪巫女」と「うさみみメイド」が登場!足立区にいったい何が・・・
【とちぎ始まった】とちぎテレビの萌えキャラが気合い入りすぎwwwww
着実に日本がダメになってるようで何より

レベルファイブ15周年、キャラ人気投票の壁紙が来たぞ!飛行機デカすぎwwwww
航空会社とのコラボって言えば違和感無いレベル

眼鏡男子だらけの青春アニメ『メガネブ!』キャスト発表!赤羽根健治さん、木村良平さん、諏訪部順一さん、宮田幸季さん、田丸篤志さん
超期待

きたああああああ!! 「Fate/stay night」再アニメ化決定!アニメ制作:ufotable
ディーンと画像を比較する・・・それだけはしないでくれ
そのうち月姫とかもしそうだ、プロトタイプもあるしまだまだ弾はあるな
劇場版『空の境界 未来福音』2013年9月28日公開!主題歌はKalafina、キャスト、未那:金元寿子。瓶倉光瑠:石田彰
光瑠△


-----
今思えば10年位ROやってて初めてZeny借りた気がする


我ながらアクセスカウンターの安定感が凄い、ほぼ固定の40人位しか見てないよねここ
とりあえず今期のアニメは火曜と水曜に2-3本移動してくださいお願いします。

以下アニメ雑録
-銀匙
夜食テロがヤバイ
上手い感じに編集してたけど原作に忠実以外の何でもないかな
木村はやっぱり合わないと思うんだけどなぁ

-ねぷねぷ
ただの萌えアニメって感じに

-イリア
まったく、小学生って最高だな
まぁ魔法少女名乗るなら高校生はキツいよね
Fate気にしなければただのロリアニメな気がする

-ガッチャマン
ガッチャマンである必要性に関して詳しく、主人公キチすぎる
なんか普通のオサレ系バトル物で良かったんじゃないか
ていうか本当にテナント付けて戦いそうだ、変態宮野の安定感

-ミルキィ
俺の知ってるミルキィホームズと違う・・・敵だけは何か馬鹿っぽいが
真面目にトイズ使えるとただの超能力アニメだよ、俺の知ってるミルキィはどこに
ミルキィホームズ先輩(笑)の作画に違和感、キャラデザ沼田さんが良かった
なんかすぐ聖地特定されそう

-他2話
恋愛ラボはメガネ二人いなくてもぐぐぬ会長(仮)と3人でも回せる気がする
でもまぁテンポいいし悪くない感じ

帰宅部は切りかなぁもう1話だけ頑張るけど、単純につまらない・・・
キルミーとかゆゆ式は理解が追いつかないなんというか理解したらヤバイ危機感はあったんだけどな

Freeは1話は遥の水キチっぷりが全面に出てたけど2話で面白くなってきたね

C3部は脚本と絵コンテ◎でも作画が追いついてないというか、キャラに対する拘りと美学が足りない
もう少し頑張れば結構いい線いけそうなんだけどなぁ、ガイナの大味が悪い方向に作用してる感が
キャラだけ帰宅部でC3部やれば丁度良かった気がする

ダンガンロンパの緒方さんの叫びの安定感
展開的にも面白くなってきた

幻影は説明回
世界線変わってなかったけどそれはそれでアレなような

2話にしてキャスト3人の猫物語
安定の会話劇

俺の妹がこんなに保険福祉マニアなわけがない
相変わらず仕事をしない公務員、三好さんはガハマさんみたく無意識に豪速球投げるタイプだよね

神ないついてけないのは俺だけ?
幼女が貴重な世界って事はわかった

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
友近ダイエット