RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
13
CM:0

17:16
Category : 他・雑記
連休とかしちゃうと仕事やめたくなる
3日間参加した人はお疲れ様でした

-----
PS3『エスカ&ロジーのアトリエ』のDLC第二弾が9月上旬に配信決定!新たにカトラとミーチェが仲間になるぞ!
有料キャラは兎も角、定期的にダンジョン増やしてくれるのはいいね最初から入れとけ
ただまぁ使用キャラ増えてもエスカとロジー以外のキャラが空気なのがなぁ
四極天とタウゼントが強すぎてすぎて他のキャラ誰でもいいんだよね
もう少し戦術を考えさせられる強さの敵と味方キャラの特徴を活かせる戦略性が欲しい

【うたプリ速報】うたプリ×ローソンコラボを求めて女同士の戦争勃発!
仁義なき戦争やで・・・

【ペルソナやばい】アトラスの親会社「インデックス」の事業譲渡の入札で約200億円を提示した企業はサラ金会社の可能性大wwwww

インなんとかさんどうなってまうん
P5商標登録したばっかだと言うのに先行き不安すぎる

文化庁により「日本アニメ史・ロボットアニメ編」とかいう全90ページのPDFが作成される! でもギアスとかグレンが入ってないんだが
なんか凄いけど鴨川とジャイロゼッター入れてそれ抜かすのかよってのは結構あるなw

【知ってた】遊戯王世界大会に使用されたデッキが2種類しか存在してなくてワロタwwwww
【ヴァンガード 大会】全国決勝 上位戦 速報!色んなクランが入り乱れてすごいことになってるな!
遊戯王はまぁありがちだけどヴァンガのバランスの良さ
バランスの良さというか運ゲーな気がしないでもないが

-----RO
Gvはお盆という事だったけど通常営業
開幕もたついてるうちにN3蹂躙されて転々としてF2行ってそのまま完全防衛
N3は万全な体制だったとしてもきつかったと思う、ここ2週とはやっぱ前衛の数と質が別ゲー
今に始まった事でもないけど防衛陣形崩されて乱戦になった時点でほぼ負け決定
F2守れたのはこっちの手持ちのカードが地形と相手に上手い具合に噛み合った感じかなぁ

同盟内で動画見せ合ったりしてるけど他の人の動画見ると中々面白い
動画見て初めて気づく事も多数、ていうかぶっつけ本番すぎたね
格上かつ人数も負けてる勢力相手に今回の人数で防衛できたのは大きいけど
守ってる方から見ても相手も欠員多そうだったしいかんせん一概には
特に発動するとワンチャン即死の無属性なアレが無かった気がする、というか全体的に皿とか後衛が少なかったイメージ
見ててもこっちの攻撃が良い感じに刺さってたし、攻撃しておいてなんだけどちゃんと動ける皿いないとキツそうだった
うちも欠員ちらほらって感じだったけど相手フルメンバーなら今回のようにはいかなかったかなと思う


自分は専属献身付きで皿で試験運用的なルーチンワーク
後半は水に浸かったり白いので囲まれたりする事も多かった、いじめ、かっこわるい
192_20130813163557958.jpg
俺はいつもと大差無かったけどなまじ死ななかった分、紐先の経費はここ最近の中で最大っぽかった

『パズドラ』好調のガンホー、一方『ラグナロクオンライン』は悲惨な状況になっていた・・・もはや「どうやって最期を看取るか」という状況に
だってユーザーの事何も考えてないもん
こないだの修正もそうだし何したいか理解不能、的外れな調整しかしないし
正直癌側もRO終わらせたいんじゃないかなって思うレベル
レアアイテムの引退売りも目立つし良い感じに末期、まぁ自分は終わるまでだらだら続けると思うけど


-----
そういや頑張って欲しいなんて言った矢先に町田の福家書店が8月いっぱいだそうで
虎とかメイトは人気作に露骨に偏るからあのニッチすぎる品揃え嫌いではなかったんだがなぁ

休みなので日頃出来ない掃除とか色々
身内でGv動画盛り上がってるし動画環境色々整えようかなと思って
AviUtl最新版にしてH264エンコしたらなぜかYoutubeに弾かれるようになってしまった
色々設定とかいじってみてるけど良くわからん

Comment

非公開コメント

友近ダイエット