RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
25
CM:0

23:05
Category : アニメ関連
なんか書くこと無くて1週間も放置してしまった、こんばんは
日常生活がパターン化されすぎてて実際ヤバイ

-----
これからは無料でゲームをやる時代 「F2P」 がゲームビジネスを支配する
課金しなくても一定のラインまで遊べるのがミソだよね
んで微妙に手が届かない所で・・・でもまぁネット対戦できるのはこういうのがデフォになるのかなぁ

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』、開発のCC2がバンナムとの契約で足りない分の開発費を自前で持ち出ししていた。本気過ぎ
おまえの命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!
こいつにDLCを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!

PSVita版『俺ガイル』戸塚彩加のエロいお尻突き出し四つん這いポーズシーン!
戸塚ルートがメインまである
OVAの内容は書き起こしてくれたしスルーかなぁ

『パズドラ』を生み出したガンホー社長による「ヒットの方程式」が名言すぎるw
破滅の方程式はわかりやすいと思うよ

嫌いな野菜アンケート 1位「ゴーヤ」2位「セロリ」3位「春菊」。好きな野菜1位は「トマト」!
珍しくこの手のアンケートに同意してしまった
あの野菜は食い物じゃない、野菜というか草?そう草

-----RO
毎週同じ事してる、無限ループって怖くね
ラリーはめんどいからパス、そこまで時間割けない

GvはF2守るって情報に釣られて行ったらバリケなかったでござる
N3飽きたということで焼いてから攻めまわってたら何故か挟み撃ちされる不思議
ちゃんと遊んでもらえたのはEE位か、N1も増援来なければ落とすのはまぁ普通に
魔法陣にびびってLPしたら味方のコメットだったというオチが、視野を広くしたい
耐久装備だったけど攻撃って選択肢が欲しい場面もちらほら

-----
少なからず巡回してくれてる人も居るし、何かしら感想でも書けばいいのかなぁ
書くほどのものが無いのもあるが

パズドラと艦コレに手を出したら負けな気がする
まぁ前者はスマフォ持ってないけど

やっぱ風厨出てくると面白いな
予告もびゅんびゅん風吹いてて楽しみ

以下、書いてたらすげー長くなったから格納した夏アニメ中間感想
なんとも、そこまでこれっていうのが無いんだよなぁ
矢印は前情報、1-3話から比べて
一応ざっくばらんに期待値順

-ヤマト2199↑↑
夏でもないけど普通に面白すぎ、リメイク物としてはかなりの成功例なんじゃないかな
ガミラスのいい漢(おじさま)率が異常なんだが?

-ガッチャマンクラウズ↑↑
オリ枠頑張ってる、宮野が楽しそうでなによりです
はじめちゃんが価値観というか色々達観しすぎてるのがちょっとヒロイン力低い
先輩は常識人枠で丁度バランス取れてる感じ、うつつちゃんかわいい
ジョーさんはフラグ回収しちゃった、ラストに向けて盛り上がってきたし期待

-物語→→
いい意味でいつも通り、他は特に言う事無いレベル
戯言にも手出せばシャフトは後5年は西尾で戦えると思う

-金モザ↑↑
金モザは癒し。(確信)
『きんいろモザイク』はドラッグアニメ! 「何も考えなくても、30分だけは幸福になれる」
ドラッグというかもっとこうマイナスイオンと言うかそんな感じ、多分
ドラッグアニメっていうのは多分ゆゆ式とかキルミーとか理解したらヤベエって感じのやつ

-神知る→↑
これも原作&前期の期待値通りの出来
アニメしか追ってない人はかなりおいてきぼりっぽいけど原作読んでれば上々

-進撃→→
ギャグ枠は要るのか要らないのか
完全シリアスでもいい気もするんだけど一部の女性陣(とへーちょ)がぶち壊す

-Free↑→
前情報通りにも程がある、京アニの本気ホモォ
凛が色々と重い割に遥が軽すぎたのが、今週の決着でこの先どうなるのか
またお前と泳ぎたいから本気だす的展開な気がするけど、作画は安定
まぁでもストーリーとか細かい事は余りどうでもいい気もするよ

-----期待の壁

-幻影太陽→↑
4人なら頑張れる!(頑張れない)
フラグすぎた、ルナちゃん嫉妬で暗黒面に堕ちそうかと思ってたらぎんかちゃんが・・・
最終的に全滅エンドで世界は平和あるで、それか全リセット

-超電磁砲→→
サテンサンとか初春とかいらないからもっとアイテム出そう(提案)
金髪幼女がなんとなく違和感、ニャル子とかに出てきそうな気がする

-有頂天家族↑↑
オサレぽんぽこ
ちょっとシリアス入ってきたけど登場人物が笑って終わりそうな作品
なんとなく地丹とか改蔵のモブいないかなと探しちゃうのは俺だけ?俺だけですね

-恋愛ラボ→↑
メガネはいらない気がしたけど居なければ居ないでリコが壊れるとツッコミが
キマシのまま進むのかとおもったら男キャラ出てきたけど全然OK

-てーきゅう→→
このテンション嫌いじゃない
アニメ『てーきゅう』3期決定いいいいいいいい! 今年の10月から放送開始
まさかの継続

-銀匙→→
良くも悪くも原作通り、多少追加カットとかセリフの違いはあるけども
作画とか見るアニメでもないし極論原作読んでれば見なくて良いレベル
どんな感じ?→原作と同じ、で済む

-ダンガンロンパ→↑
貴重な聖帝さくらちゃんが・・・ていうかあのサイヤ人を倒せる人居るのかというツッコミはだめだな多分
それぞれの殺人よりED絵とか写真の根本的な謎の方が気になるね
(笑)に関しては10年以上前に久米田先生が改蔵で言ってた

-----来週が気になる壁

-ローゼン→→
これも安定、なんか今期こんな感想ばっかだ
来週はついに翠が登場

-シンフォギア→↓
いいから黙って司令前線に出そうぜ
ちょっとぶっ飛び感が足りない気もする
ミクさんはまぁ平気だろう

-鯖アニメ→→
リア充爆発しろアニメ、あの力ちゃんは存在が浮きすぎだと思うの
つーか長谷部陥落してから一気にヒロイン力上げてきた、完全に恋する乙女
他のアニメのヒロインに対抗出来るレベル

-プリヤ→→
もう、アインツベルンだけでいいんじゃないかな・・・
メイド服の小学生は最高だな!とか思ってたらいきなりシリアス

-げんしけん→→
これも原作基準、この先は斑目のハーレムルート

-八犬伝→→
日曜のあのMX枠のせいで前期から見てる
作画はド安定、ディーンさんは薄桜鬼もそうだけど女性向け本気すぎ
基本男ばっかだけど稀に出てくる女の子が可愛い

-C3部→↓
主人公ウザいアニメは・・・・
まぁ1回落ちた後立ち直るんだろうけど、みゆきちがアニキすぎる
ちゃんと作れば覇権狙える素材だった気がするんだけどな

-ファンタジスタドール→↓
ラフレシアの君の為に見てる
あと例のノベライズの件もあるし一応

-ブラコン↑↓
ホモゲーなのか乙女ゲーなのかはっきりしろ

---切りそうの壁
-わたもて↓↓
正直、面白いかと言われればつまらない

-犬ハサ↓↓
櫻井枠、何がしたいアニメなのかさっぱり、方向性ブレすぎ

-ねぷねぷ↑↓
可愛い女の子出すだけじゃやっぱ足りない

-ミルキィ↑↓
俺の知ってるミルキィはもう居なくなってしまった

-神ない→↓
何を見てるかわからねーと思うが俺も何を見てるのかわからなかった
ストーリー物の略しちゃいけない部分を略してる気がする、色々置いてきぼり

-魔界王子→↓
ほんと江口声が時々ヒッキーに聞こえて困る


-----
一言感想なのにすげー長いんだけど、どういうことなの?俺何本アニメ見てるの?
これでも多少なり見てないのもあるから本当に多すぎる

今週はシリアスに入ったのが多かった気がする

らっきょTV版の時系列順とは一体何だったのか

Comment

非公開コメント

友近ダイエット