RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
20
CM:0

22:35
Category : アニメ関連
なんもかんもFFが悪い
-COPPELION
便利な言葉遺伝子操作
進撃とか一緒で事態に対してなんかした人為的な物がある辺りが鍵か
OP見る限り結構戦ったりするのかな?後Angela枠

-境界の彼方
京アニオリだけどなんかなぁ
噛み合ってないというか

-京騒戯画
とりあえず世界観は大体理解できた、と思う、多分。

-凪のあすから
ヒロイン←主人公←ヒロインの友達←主人公の友達
というありがちな一方通行構図、まぁ今回は上の構図の一番左に別なポジションの男キャラが居るわけですが
現状いい感じに打ち解けちゃったせいで最終的にめくるめくドロドロの予感が・・・・
背景は安心のPAクオリティ

-アウトブレイクカンパニー
量産ラノベ①
内容的に言及する事はないけど主人公はちゃんと怒れる所で怒れるタイプだから印象は悪くない

-IS2
量産ラノベ②
いわずもがな、一夏さんいらないんじゃね疑惑

-キルラキル
おそらく世間的に一番話題になってそうなアニメ
個人的にはそこまで思うことでもないです、無駄な作画
内容だけ見れば普通

-ゴールデンタイム
なにこの宗教怖い、量産ラノベ③
珍しく大学生主人公、メインヒロインが魅力0なんですがこれは・・・

-ストライク・ザ・ブラッド
量産ラノベ④
Nice boat、細谷がこの手の主人公って珍しい気がする

-勇しぶ
量産ラノベ⑤
魔王勇者ブームの乗ってみたけどはまおうと比べると荷が勝ち過ぎたね
内容はどうでもいいけどOPはなぜか今季で一番頭に残ってる

-夜桜四重奏
再アニメ化ということだけど何か足らないんだよなぁこの漫画

-メガネブ!
流石の俺も切った

-機巧少女は傷つかない
量産ラノベ⑥

-のんのんびより
わかってる(断言)
何がわかってるか言及すると白い目で見られそうなので胸に秘めておきあますが
なんというか加減が素晴らしいね、わかる人にはわかると思うけどこの感覚
内容に関してはまぁのんびりな日常系

-蒼き鋼のアルペジオ
なぜ3Dにした
なんかどこぞで聞いた名前がちらほら
いきなり展開早すぎだろって思ったけど戦闘シーンは悪くない

-東京レイヴンズ
量産ラノベ⑦

-BB
石渡サウンドメインで聞いてると内容はあまり気にならない

-のうコメ
量産ラノベ⑧

-ガリレイドンナ
ノイタミナ前半、オリ枠の中では結構良い感じ
しかしこの人のキャラデザはWORKINGとSAOで定着し過ぎたな

-サムライフラメンコ
ノイタミナ後半、これも結構期待出来そうな雰囲気

-殺し屋さん
よくも悪くも忠実だった

-VVV
エルエルフさんちょっとブレてきたな

-----
継続は物語とてーきゅうかな

-総括
量産ラノベ多すぎ(断言)

好印象なのはノイタミナ2本、凪あすもギリで
のんのんは金モザ枠、VVVもネタ枠で、京騒戯画は結構高評価だったみたいだから期待
他オリ枠はまぁまだ判断するには早いかなと言った感じ
量産ラノベ全般はもう少しがんばりましょう、勇しぶとのうコメとか結構キツい
春から右肩下がりだなぁ、何でこうハーレムにしたがるんだろうね

ダークホース枠っぽいのも今のところ見当たらないかなぁ冬に期待

Comment

非公開コメント

友近ダイエット