RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01
29
CM:0

19:41
Category : FFXIV
メイン黒だった気がしたけどなんかもう最近良くわからないぜ

-極ガルーダ

野良募集だと良く3受けですが身内でやる時は基本2受け
というか3受けは面倒で1回位しかやった事が無いからよく分かってない
ヒーラー的にも2受けのが楽、MTが敵の攻撃予測してバフ使う必要が出てきますが
後2受けだと近接の難易度が上がる辺りも流行らないポイントなのかなぁ
MT以上に近接落とさないように気にしてやるようにはしてますが

基本分身出てる時以外の羽フェーズは暇なのでクルセDOT入れます
上の動画で45k位削れてるので馬鹿にならない、相方白なら回復は丸投げ
後5ミリ位削れなくて分身フェーズとか結構あるし攻撃して損はない

難易度的には真と同様に一番楽だと思われる、2受けの遠距離だと安置からスキル回すだけの作業

-極タイタン

基本は真と同じで激震とマウンテンバスター(以下ちゃぶ台)の来るポイント覚えて先手打つ
白に比べて回復力でかなり劣るのでちゃんと抑えないと後手後手になる

核後のジェイラーが生きてる状態でのちゃぶ台がかなり痛いのでどさくさに紛れて忘れないように
相方が白だと大抵ベネに指行ってる人が多くて杞憂だったりするけど

ボムと重みは当たるほうが悪いので基本気にしない、スキル回しと同じのただの基本動作
動画は全体6時でやってるけど11時が主流ですかね
DPSが1人落ちた状態のジェイルとか全体は結構ギリギリになる場合が多い(上手い近接なら余裕だが
のでその場合はDOTで攻撃する準備も

制作側もパターン覚えるだけと言い切ってたようにパターン覚えてナンボ
1発退場がある分イフより難易度が高いって声が多い

-極イフリート

先日の記事参照
遠距離が楽って言うけど個人的には遠距離4なら近距離4のが楽(ちゃんと動けるなら
遠距離多いと13本時DOTでぼこすか折って最後きつい場合が多い
まぁどういう構成でも問題なくこなせはしますが
DPS4人に動き合わせてもらうより相方と打ち合わせしてアドリブで動くほうが楽な今日このごろ

13本終わった時点で消化試合だしタコみたくDPS二人落ちて紙一重みたいなギリギリな勝負があんまない

-----
馬は去年のうちに早々に取ったしアクセも後1個で15種コンプだし
そろそろ神話稼ぎ用コンテンツになりそうな感じ

黒はまぁ気が向いたら

Comment

非公開コメント

友近ダイエット