RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
30
CM:0

23:00
Category : アニメ関連
ていうかもう秋アニメのリストが出来始める始末
1クール過ぎるの早すぎ

2014年夏アニメ 最速(放送時期・時間)情報まとめ! 豊作の夏だあああああ!
パッチと同時に来るのがマジ死ぬ

以下春アニメとか夏アニメとか
夏はまぁまだ何ともだけどとりあえず全部目通して3話位で選別かなぁ
アルドノア・ゼロ、グラスクリップ、残響のテロル辺り期待
パーリーもまぁいつものノリだろうし、P4Gは色々すっ飛ばすみたいだから不安半分
プリヤも1期悪くなかったし、あ、ホモ枠はとりあえず基本的に全部目通します

春アニメうんぬん
resize0172.jpg
とりあえずノゲだけ買った

チェス回は無かった事にすれば全体的に好評価
俺TUEE主人公の正しい使い方だと思う、後半作画も頑張ってたし

チャイカも完走、最初見た時は竜騎士とトントンかと思ったけど3話位から癖になった、トテモダイジ
2期秋みたいだし期待出来るね、竜騎士は即切った

がおられも一応目通してたけど大体FFのレベリング片手だったから最後もう良くわからない

河合荘も良かった、またざーさんかと思ったけど終わってみれば先輩かわいい

リドルとノブフーは魔法戦争級、今年のクソアニメ四天王が早くも3つ埋まったわけだが・・・

良くも悪くも裏切られのがウィクロス、タカラトミーはこれでいいのかよw
アルティメットるう子になってハッピーエンドかと思ったらガチ百合ヤンデレにストーキングされて終わったと思ったらまさかの2期告知
とりあえず救いが無すぎるシステム、まだインキュベーターさんのがマシですわ

ジョジョは4クールということでこの調子で頑張って頂きたい
ガンダム以外で4クールとか最近じゃハガレン位しか思い浮かばないな
この調子で7部までアニメ化おなしゃす

ダイミダラーは良い最終回だった

劣等生はもう笑わないで見るのが無理というか、色々卑怯だろう

金色のコルダもなんとなくで見てたけど超次元オーケストラ過ぎて不回避
演奏自体は生演奏っぽいし普通にいいんだけどイメージ拉致がヤバイ、何この固有結界
演奏で精神攻撃したりするし突っ込みどころが多すぎる

それせかもついでで見てた、序盤はニヤニヤ出来たけどもう中盤位から爆発しろ感
櫻井は良い役だった

メカクシは最初???で途中位からなるほどなるほどで最後はあれ1話見逃したかな?みたいな
伏線ばらまくのはいいけどちゃんと回収してくれないと流石に困る

ブリュンヒルデのこの終わり方は原作見てなくてもあぁ無理やり終わらせたんだなぁ感が酷い

キャプアスは今の所綺羅星のデジャヴ、こんな展開で大丈夫か?

一週間フレンズはもう藤宮さんが笑ってればそれでいいです

マンアシは松岡がギャグやってるだけで卑怯

ブラック・ブレッドはもうね、ちょっと色々酷くないですか
可愛い幼女いっぱい出てくるけど9割方死ぬアニメ
普通にリンチされたり、汚物は消毒レベルで大量虐殺、主人公がトドメ刺す、自殺
何この・・・何・・・作者は幼女に恨みでもあるの?

ごちうさとエスロは途中できった
自分でも見続けられる日常系と途中で切る日常系の差がわからない
にゃんぱすとかきんモザは平気だったんだけどごちうさはだめだった

ピンポンは他のアニメとくらべて一人別ゲーなアニメでした、毎週30分経つの早すぎた

ナナナは結局天災かわいいだけのアニメだったなぁ
ナナナコレクションがチートすぎてバトルしたいのか頭使いたいのかわからんつーか謎解きは天災が自己完結するし

シドニアは良かった、良SF、AngelaがOP担当したアニメの打率が高すぎる、2期も期待

何だかんだで結構見てたなぁ

Comment

非公開コメント

友近ダイエット