
長かった。
2ヶ月位前に同じようなSS張った気がするけど微妙に違います。

お分かりいただけただろうか、アートマ着手してから3ヶ月位かなぁ
アートマはとりあえず苦行、運ゲー、出るかどうかわからないFATEにひたすら参加
ラス3個位からが長かった、物欲レーダー出さないでちょっと寄ったFATEで出て揃いました
アニムスは身内と脳死ブレフロでGW必死して2週間

感謝である。
ノウスはもう全員ブレフロする気力は無かったのでデイリーと余剰神話のみで
毎日メインクエ以外のルレ全部回してたと思う。
作った人はみんな言うと思うけど着実に進むのでアートマ、アニムス(のFATE待ち)に比べれば精神的には楽。
一段落その2

毎日地道に上げてたのが終了。
黒学(召)詩竜白ナモ戦の順番だったかな。
全職でほぼ全ID体験しましたがやっぱ近接DPSが一番難しいですねこのゲーム。DPS出せる人尊敬。
やってる分にはそれなりに楽しいので趣味の範囲かなぁ。
一応全部出せるけどヒラは学>白、盾はナ>戦、近接はどっちもどっち、詩は適当にやっても及第点。
戦士はナイトに比べて管理する物が多すぎてやっぱ上級者向け感はありますね、ナイトは脳死。
日課のレベリングと神話集めが終わったのでやっと2.3に着手出来る感じ。
他色々
-零式
予定通り放置。どう考えてもハイリスクノーリターン。テクニックの前にM単位の裝備強いられるのにリターンが0
やりたい人だけやればいいと言ってたけど本当にそんな感じ
フラグ一緒だから遊びにすらいけない、専用のIL115の防具とかあるなら少しは金掛けてもいいけど現状じゃ価値を見いだせないかなぁ
フラグ別等の修正入れば少しはやってみたくはある、ただ今の仕様がクソ
-モブハン
休み半日張り付けばあっさり砂1個取れるコンテンツ、バハの運ゲーガチャとは何だったのか
毎日が休みな学生勢とか速攻IL110に出来るレベル、クリタワで石も出るし
バハ通ってた勢はハイアラの穴埋めるとかサブキャラ用だし、全体的に逆にもう戦記が足りない状態かな
リスキーAが時間POPなせいで湧き時間メモって探してって完全にやってることが何かのデジャヴ
RO・・・・MVP・・・・うっ、あたまが・・・・・
-ギャザクラ、分解
出遅れた感、まぁ零式しなきゃ金の使い道も無いしこれからのんびり上げる予定
漁師以外の主武器取らないとなぁ、まぁ取ってする事もないし次のパッチまでに使いそうなのだけでも
-フロントライン
楽しい、リターンもあるし珍しく手放しに褒めれる良コンテンツ
身内もみんな不滅になったので一緒に行くとなお◯
-シルクス
まぁ難易度は初見で2回やればクリア出来る程度
IL高めのキャラで来てる人多いからゴリ押ししてる感はあるが
予想以上に石と油が出る、取り合いだから運ゲーだけども、そろそろ石はパスも目立つ
裝備のデザインに関してはノーコメント、新IDの80裝備のが断然良い
-極ラムウ
クリアはしたけど身内手伝ってクリアしたりする程度で周回する程では
報酬がそこまでってのもあるけどなにより野良であまりやりたくない
蛮神戦(どうぞどうぞ)、弾幕STGというかパズルゲーというか何か期待してる極蛮神戦と違う・・・・
武器は鏡程酷くなくそれなりに出るみたいだから少しはサブ用に欲しくはある、デザインはかなり良いしね
やっぱ蛮神は極タコが一番楽しい、BGMが何度聞いても目黒っぽい
-ハウジング
個人部屋買ったけどかっただけで放置、ていうかメインの方が改装途中で放置されてる

モブハンで木人取れたので庭だけ改装、余り蛮神系のアイテム置きたくないしシンプルイズベスト
------
何だかんだでやることが尽きない程度には楽しんでる
娯楽費がFFだけでマジコスパ最強
アニメ感想は土日辺りに書きます、アトリエもやらないとなんだけどなぁ
Comment